【動画】【シナリオ読み育成1】ウマ娘 プリティーダービーを実況プレイ

【動画】【シナリオ読み育成1】ウマ娘 プリティーダービーを実況プレイ

どうも!とんとんしーです🐶
ウマ娘 プリティーダービーをプレイします。

育成シナリオをじっくり読みます!
シナリオはグランドライブ🎤(初めてじっくり読む)
ウマ娘はメジロアルダン(初見)

【必読】ご視聴されるみなさんへ。
・ここにはロボットもAIもいません。「人として」他者への配慮・敬意を忘れずにお願いします。私も気をつけます。
・いる人、いない人への悪口も絶対やめてください。
・指示は言いたい気持ちはすごくわかりますが、配信者が求めるまで暖かく見守ってください。

これらのことは視聴される皆さんだけでなく、配信主の私もしっかり守って行きます。

以上を守って楽しんでいただけたら幸いです。

© Cygames, Inc.

#ウマ娘