【動画】【ウマ娘ガチャ】メジロブライト出るまで引いてみる【サクサク動画】【すり抜け】

【動画】【ウマ娘ガチャ】メジロブライト出るまで引いてみる【サクサク動画】【すり抜け】

3/18(金)に実装された★3メジロブライト(CV:大西綺華)をお迎えしたいと思います。
虹が出ていない所は1.5倍速で早送りしているので適当にサクサクご覧ください。

スペちゃんのメインストーリー第1部の最終章でウイニングライブ「NEXT FRONTIER」の歌唱メンバーにメジロブライトさんがいた為、これはお迎えしないといけないと思いましたので、出るまで引いてみたら致命傷で済みました。

すり抜けがね。神引きか爆死か…。

皆様のおかげで、もう少しでチャンネル登録者が9000人!その次は1万人を迎えるので、1万人達成した際には何か達成記念的な企画を考えていますが面白いのが思いつかない…。

#ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #ガチャ #メジロブライト