【動画】【ウマ娘】因子継承ループって結局なに?と思ってる人のための動画!【プリティーダービー/URAファイナルズ/因子継承】

【動画】【ウマ娘】因子継承ループって結局なに?と思ってる人のための動画!【プリティーダービー/URAファイナルズ/因子継承】

★★★因子に関しての一言返答

Q.★★★は◎じゃないとつかない?
A.◎でも△でも最終的には運。判定は恐らくステータスB以上の物が良い

Q.スピード因子を付けたい場合、その親に★★★スピード因子などは必要?
A.育成対象の子ウマ娘に因子が付くのは運ゲーなので、親の因子は関係ない。
むしろそれが必要ってシステムだと、逆に考えると最初の★★★自体ができない設定になる

Q.全部B以上で終わらせれば確実に★★★が付く?
A.そういうわけじゃない。あくまでも確率があるだけと思ってます。

Q.インブリードじゃないと◎は無理?
A.7人中4人以上相性が良いという条件であればアウトブリードでもOK

Q..1人も★★★がつかない…
A.根気よくやればいずれは・・!

【★★★が付く抽選方法の憶測(前動画でも言った通り)】
5個のパラメータからランダムで抽選、選ばれたパラメータがB以上の場合★★★の確率がある。
B以上だからといって確実に★★★がつくわじぇないけど、つけるためにはB以上が必要

ウマ娘 プリティーダービー 公式サイト】
ポータルサイト:https://umamusume.jp/​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

【ウマ娘 プリティーダービー 公式Twitter】
ウマ娘プロジェクト:https://twitter.com/uma_musu​​​​​​​​​…

チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCeC96LpQFPteJaDIA4xmNPg?view_as=subscriber

◆このチャンネルでは僕の趣味ややってみたいことをアップし続けるチャンネルです!!

◆時には一人で、時には友人を集めて。ワイワイ騒いでます!
◆今回は『ウマ娘プリティーダービー』の動画になります。
◆感想やこんな使い方あるよなどの感想をお待ちしてます!

◆Twitter:https://twitter.com/hondanotaxi
◆ツイッターはガチのぼやきや、動画アップのツイートをしてます!

◆Instagram:https://www.instagram.com/hondagamechannel/?hl=ja
◆インスタグラムは投稿頻度少な目、インハイ本田がアウトロー本田に戻った時なんかに投稿してます!(アウトロー本田=ただの外出)

◆編集ソフト:aviutl
◆録画ソフト:RECentral 4

◆使用楽曲元のyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w

◆今日の一言「わかりづらかったらごめんえ!」

#ウマ娘​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
#プリティーダービー​​​​​​​​​​​​​​​
#ウマ娘プリティーダービー​​​​